いわもとオブリガード

自担の健康と幸せを祈る一オタクの吐き出し場所

はじめましてはてなブログ

こんばんは。

ついに始めてしまった…。

ブログを書くなんてかれこれ7年ぶり。

L○NEやらI○stagramやら流行ってしまったので縁遠くなってしまったブログの世界。

 

そこでなぜ復活したのかというと

そのきっかけは、

ジャニーズJr.!!!

先に言っておきます、あ、ブログタイトルからも分かるとは思いますが

イワモトさんが大好きなんですね。

 

ここではジュニアのことしか語らないと思うのでイワモト担と名乗ってておりますが

実際のところエイトと掛け持ち(ヨコヤマ担)

 

 

というわけで 

このブログのタイトルはヨコヒナの代表曲(?)

「はにかみオブリガード」から貰いました。

オブリガードは、ありがとうという意味です。

だから日本語に訳すとさっぱり意味が分からない(笑)

 

 

ばりばり理系ど真ん中の私がお送りするこのブログも

読解に苦しむこともあるかもしれませんが

どうぞお付き合いしてくださいませ。

 

これからは今のジャニーズJr.、特にSnowMan6人への気持ちを

綴っていきたいと思います。

 

 

それでは。