いわもとオブリガード

自担の健康と幸せを祈る一オタクの吐き出し場所

2019-01-01から1年間の記事一覧

6人担が春の現場を終えて思ったこと

こんばんは、ましまんです。 気づけば令和時代になっておりました。 おつか令和♡ さて、滝沢歌舞伎ZERO、ジャニーズIsLAND Festivalが終わった。 自名義の活躍により、両者とも名古屋からはるばると現場まで足を運ばせていただいた。 両者とも内容やセトリな…

すの6は上等だ

こんばんは、ましまんです。 すの6大好き芸人の私が少年たちを観に行ってきました。 去年の少年たちの初日後に発表された「映画 少年たち」 スノストはもちろん、今のジャニーズWESTやえびきす時代から知ってた舞台だったから楽しみだった。たくさん先輩方…

横アリに行ったら更に6人への未練が大きくなった話

「きらり輝き 脚光浴びて でもここまでは遠かったんだろう 描いてた夢に 早く出会いたい もうすぐ たった一つの場所」 関ジャニ∞のオモイダマの歌い出し。 スノドリ聴いたときにこのワンフレーズがふっと頭をよぎったことを思い出した。 今でもすの6に歌って…

「まだまだ」な彼らに下した結論は「増員」だった件

「このグループだけは守りたかった」 深澤の言葉が朝起きたら、TLにたくさん流れてた。 とにかく私も追いつかないとと思い、FODへ。 いやあ、込み上げるものが多すぎて逆に泣けない。何だろうな。1/17に見たら泣いてたのかな。歌舞伎始まる前だったら泣いて…

夢を共有するってかっこよくない!?

こんばんは。 今日はエイターのわたしがジュニアにはまったワケ について。 ずっとデビュー組(といってもほぼエイトだけ)見てきて、私のなかでは 毎年のようにコンサートやることはもちろん 「好きなアイドル見る媒体なんてテレビ以外なくない??」 なんて…

はじめましてはてなブログ

こんばんは。 ついに始めてしまった…。 ブログを書くなんてかれこれ7年ぶり。 L○NEやらI○stagramやら流行ってしまったので縁遠くなってしまったブログの世界。 そこでなぜ復活したのかというと そのきっかけは、 ジャニーズJr.!!! 先に言っておきます、あ…